2020/06/11 17:10

皆さんこんにちは。ATORIE ENAです。


今日から多くの地域で梅雨入りをしたようですね。
じめじめした日が続きますが、心は晴れやかな気持ちでいたいものですね。

本格的な夏の始まりに伴い、当SHOPでも【2020 Summer Collection】と題しまして
この季節にぴったりな「さわやか」で「かわいい」アイテムを鋭意製作中です(^^♪

「さわやか」で「かわいい」を両立するアイテム

夏らしいさわやかな色合いにしてしまうと、一見するとクールな印象を与えてしまうため
いわゆる「かわいらしさ」が失われることが多くあります。

ATORIE ENAのアイテムは、レジンの微妙な色合いを生かし、
クールになりすぎないように、かつ「かわいらしさ」を出させる計算されたフォルムが特徴です。

落ち着いた大人の女性がまとう、大人かわいいアイテムを日々研究しています。

ご興味があれば商品のほうをご覧になってください。

またご質問やご要望があればお気軽にメッセージをお待ちしています。