2020/06/21 12:05

みなさんこんにちは☆★

アトリエENAです。

コロナも無事(なのかどうかはまだ分かりませんが)収束の様子を見せてまいりましたね。

先日安倍首相の会見にもあったように、ようやく都道府県をまたがる移動について
規制がなくなりました。

今まで遠出を我慢しておりましたが、ちょっとした気分転換に外を歩いてリフレッシュしたいものですね♪

小さい女の子(プチ)おしゃれなものを♪

さて今回は子どもにもプチオシャレなものを!ということでご紹介させていただきます。

私には小学生になる娘を持っていますが、この年齢オシャレに興味を持ち始める子が多いかと思います。

そんな時に皆さまはどうされていますか?

高級なものを買い与えるにはちょっと悩まれる年齢ですよね。

アクセサリーなどを買っても、遊んでいる最中に無くしてしまったりすることも多いかと思います(笑)

アトリエENAでは大人の女性向けのアクセサリーにとどまらず、

小さな女の子向けのアクセサリーもご用意しております。

もちろん、材質は大人物と変わらないもので使用しておりますが

こちらはよりかわいらしく、ポップな印象のものに仕上げております。

かわいらしくポップなアクセサリーを是非お子様にも

ママとおそろいのアクセサリーなんていうのも、かわいくて素敵ですよね!
今後はそういったアイテムもどんどん準備していきますので
ショップの方ものぞいていっていただけたら幸いです。