2020/07/01 23:23

皆さんこんにちは♪


今日から7月に入りましたね。
もう2020年も半分が終了したなんてなんだか信じられませんね!
この上半期はコロナ関連で色々な苦労があったことと思います。
皆様に健康と幸せが訪れることを、アトリエENAではお祈りしております。

オルゴナイトの効能…?最近いいことがありました


自作しているオルゴナイトの効能なのでしょうか…最近良いことがありました。
最近試作品として作った金運面最強のオルゴナイトを家に飾っていたところ、
本当かどうか耳を疑うようなことが実はありました。

詳細をお話しできないのがなんとも歯がゆいのですが、私の家族もみな驚いていました!

以前のブログでオルゴナイトの効能については、科学的根拠はありませんと書きました。

実際私も、自分の運勢は自分で変えるもので「つかみ取るものである」というタイプの人間です。

なぜか

そうでないと、努力しない人間になってしまうからです。
逆に言えばどんなに大変でつらい環境でも、努力をすれば、光は必ず差すと私は信じています。

一方で今回このようなことがあり、案外不思議なことも世の中たくさんあるのかも…という気持ちになりました。

オルゴナイト自体に頼ることは本末転倒ですが
補助的なアイテムとして効力は十分あるのではないかと考えに至った次第です。


恋愛運UPに!オルゴナイト販売中です


恋愛運の向上に効果があるとされるパワーストーンをふんだんに盛り込んでいます。

■ローズクオーツ
水晶の一種で、色はピンク薄紅色、「美・愛・やさしさ」を象徴する。
特に内面の美しさを磨き、その人をより魅力的に見せる効果があるとされる。

■アメジスト
水晶の一種で色は紫色、「愛の守護石」とされる。
恋愛以外にもストレス改善、癒しの効果などもあるとされる。

その他トルコ石、ガラスストーンなども大切に封入しています。

オルゴナイトからポジティブな力をもらったらまずは自分で動くこと


オルゴナイトのその美しい色合いを見ていると、なんだか不思議とやる気がわいてくることがあります。
皆さんも是非、当ショップのオルゴナイトを手にしていただき
ポジティブなエネルギーを吸収してください!

そして必ず、自分から動き出すこと!

運勢は待っていてもこちらに来てくれません。
自分でつかみ取るためのパワーにオルゴナイトを是非使っていただければ幸いです!

今月も頑張りましょう★