2020/12/18 23:50




※本記事はBASEMag.として配信しています。


皆さんこんにちは。

大人女性が似合うファンシーなアクセサリーとオルゴナイト専門ショップ「アトリエENA」です。
初めましての方もいらっしゃるのでまずは簡単にご紹介から。


★アトリエENAの目指すもの★

アトリエENAではアイテムのかわいらしさ、いわゆる「ファンシーさ」と「大人っぽさ」の両立をモットーに
ピアス、ネックレス、ブレスレットなど様々なアクセサリーを取り揃えております。
また、天然石や鉱石をふんだんに盛り込み
スピリチュアルアイテムとして身に着けて頂くことができます。


クリスマスギフトにピッタリなプチプラアイテムを





早いもので今年もあとわずか、そしてもうすぐクリスマスです♪

今年はイベントも縮小して行うことが多いかと思いますが、

クリスマスと言えば恋人に友達に、あるいは今年お世話になった方に…

お相手はさまざまですが、プレゼントを送る機会も増えますよね♡


ですが!

プレゼントを選ぶのって実際のところとっても大変ですよね。


「できるだけセンスのいいものを上げたいな…(><)」

「お金はそこまで掛けられないけど高品質なものがあれば…(><)」

「お店で買うと、誰かとかぶりそうなのが心配…(><)」


こんなお悩みを感じている方にぴったりなアイテムとして、

アトリエENAのアクセサリーはいかがでしょうか。


アトリエENAのアクセサリーは、

すべて手作業で作成しているため、高品質なものが特徴です。

もちろんハンドメイドならではのオリジナリティあふれるアイテムのため

誰かとかぶる心配もありません!

さらに個人店ならではのお求めやすい価格設定のため、

お友達用など手軽なクリスマスプレゼントとしては最適です♪







大切な方へのプレゼントに、当ショップが心を込めて製作したアイテムがお役に立てれば嬉しいです♡

是非一度ショップBASEサイトもご覧ください。